terça-feira, 21 de julho de 2020

女性の奇跡の水と1999年に平和の使者の奇跡の水で達成された優美さの奪取-外観の聖域




歴史的な瞬間:地球を持ち、21.2.1999の指示の下で私たちの女性の奇跡の源を見つけるビジョンを持っているマルコスタデウ






私たちの女性は彼のJACAREでの登場の真実を再確認しますÍ

証言:
親愛なるマルコス!
サンペドロダウニアンMG生まれのマリアホセファグンデスです。診断なしですでに病気になり、13歳のときに家族がサンパウロに引っ越しました。私は現在、サントアンドレSP市の居住者です。私は貧しい家族であり、6人兄弟の最初の1人だったので、サンパウロに到着して以来、私は非常に病気であり、危機に瀕したとき、私は私の感覚を失うことはありませんでしたが、私を治療するためのリソースを持っていなかったにもかかわらず、両親を助けるために努力しなければなりませんでしたが、公共サービスで何年か治療を試みた結果、息切れ、手足のしびれ、発作が続きましたが、何の結果もなく、私は母の上司である医師のところに行きました。私はてんかんを患っていたので、彼と一緒に治療を始め、その後専門医と続けました、抗てんかん薬を服用しましたが、それは危機を緩和しましたが、非常に強く、多くの睡眠を引き起こしたため、仕事や勉強で私を困難にしました。そこに着くと、ノッサセニョーラの泉に行きました。妖怪について何も知らなくても、私は泉の水で頭を濡らして聖母に尋ねる衝動に駆られました。神の栄光のためなら、彼女は私に癒しを与えてくれました。あなたが説教を始めた瞬間、後に聖母の像が行列に到着し、あなたが説教を始めたとき、私はこの幻覚が本当であると確信していました。なぜならあなたの年齢の若者はそのような知恵を話すことができなかったからですイエスと聖母の聖心の存在、確信が終わったとき、別れの涙も来たので、私は言った:来月私は帰ります、そしてこれは毎月巡礼者を連れて、神の恵みによって20年前に起こったことです。最初に行ったときから、神の恵みによって、最初は毎日、その後は毎週、最後は2年前に医師のフェルナンドグッツォ博士に戻り、何が起こったのかを説明したときに、薬の服用を忘れていたと思います。それから彼は言った:それはあなたの体にまだ薬の残留物があるかもしれない、それがあなたが発作を起こしていない理由であり、薬物の完全な欠如を含む確認試験に私を紹介した。この場合、フェルナンド博士は、記載されていない特定の試験を私に紹介しました。神の名誉と栄光、そして聖母の御出現の真実のために、私は癒されました。親愛なるママ、私が癒しの恵みを持っていなかったとしても、巡礼を続けていただろうことを、親愛なるママ、この素晴らしい恵みと他の人に感謝します。友人だけが彼の手を伸ばして、私たちは永遠の奈落の底に溺れず、そのためにあなたよりも良い人はいないので、友人です。あなたの祝福。永遠の感謝の抱擁。
湧き水に癒されました👆🏼


マリアヴィラスボアス[2020年6月24日05:20:05] 100
最愛の父、おはようございます。
私たちの天の母はこの姉妹を他の多くの合併症や屈辱から解放してくれたので、てんかんを治すこの奇跡は素晴らしく、素晴らしく、強力です。私もこの病気の重荷を負っている人たちと仕事をしていて、私は自分が見たものに基づいて話します。薬物療法は、危機を軽減または終わらせるために強力でなければなりません。これらの強力な薬を服用することで、何年もの間、そしててんかんの危機のために、記憶が減り、それゆえ、反射がもはや速くないため、人生の基本的かつ一般的な行動を行うことが困難になるかもしれません眠気。
この病気は、時間、場所、昼または夜を選ばず、いつでも発生する可能性があり、その人は屈辱的で不快な状況に置かれます...口から糞や泡が出て、完全に回復するまで15〜20分かかります。それは非常に屈辱的な状況です。それがこの奇跡が素晴らしい理由であり、聖母がこれらの聖水と祝福された御霊の中で行っている不思議の素晴らしさを誰もが知っているように、それはこの聖なる水源を通して、彼女が去るように決めた新しいマサビエルである、この奇跡は素晴らしいです。私たちにとって、彼女の最愛のそして選ばれた予言者の手によって開かれた、そこで私たちは素晴らしいベルナルデーテ・ド・ルルドの繰り返しを見ることができます。
聖母が多くの恵みと不思議を称えられて、彼女が新しいルルドでそこにあるのと同じくらいの恵みと奇跡を奏でるようになりますように。


すばらしい、驚くべき、そして証言を変える証言!Mariaマリアホセファグンデス夫人によるこの真正で感動的な証言は、私たちの源からの水の奇跡の力に本当に感動し、驚き、賞賛し、確信させました。 JACAREEN.SP。の平和の女王と使者 このBENDITEファウンテンからのミラクルウォーターを介して起こった奇跡的な治療法はすでに無数にあります。ブラジルのため、そして全世界のための特別な感謝と祝福の!しかし、この証言は、外観を知らなかった人が.MILAGROSAソースもこの水のヒーリングパワーも知らないという事実により、このBLESSED WATERを通じて既に発生した何千もの中で非常に特別な方法で際立っています。 、彼女は直感的に行動しました、この病気(てんかん)は遺伝的障害、または脳損傷であり、犠牲者が意識の喪失や発作の症状を伴う異常な行動を起こすため、この治療法が絶対に神の起源であることを証明し、証明することになります。治療は時々助けになりますが、治療法はありません。私は幼少期および青年期に家族と関係のある人たちにこの病気を知っていて、あらゆる種類の治療を行い、治癒せずに亡くなりました。したがって、この病気は神の介入によってのみ治癒することができます。このシュラインピルグリムのこのケースのように!人類を与えてくださった聖母への感謝、感謝、愛。身体の癒しだけでなく、世界中のすべての息子たちに、この奇跡の源。でも魂も 天が地に触れ、魂の癒しの治療法をもたらすこの水の中のこの水を通して解放され、回心し、救われた人々の数は無数にあります!MARCOS TADEUさん、おめでとうございます!ジャケアのこの聖域で発生するこれらのすべての恵み、祝福、癒し、奇跡、救出、そして人生の変化は、あなたの愛の果実です!彼のメリット、彼の努力、彼自身のつながり、彼の作品、彼の人生、特に彼の「無条件で無制限のイエス」、そして神、女性、そして天国への神聖で真実の愛!!!🙏🔥❤️👏 🙏🔥❤️👏🙏🔥❤️👏🙏🔥❤👏 このJACAREÍの外観の聖域で発生する解放と人生の変化は、あなたの愛の果実です!彼のメリット、彼の努力、彼自身のつながり、彼の作品、彼の人生、特に彼の「無条件で無制限のイエス」、そして神、女性、そして天国への神聖で真実の愛!!!🙏🔥❤️👏 🙏🔥❤️👏🙏🔥❤️👏🙏🔥❤👏 このJACAREÍの外観の聖域で発生する解放と人生の変化は、あなたの愛の果実です!彼のメリット、彼の努力、彼の自己接続、彼の作品、彼の人生、特に彼の「無条件で無制限のイエス」、そして神、女性、そして天国への神聖で真実の愛!!!🙏🔥❤️👏 🙏🔥❤️👏🙏🔥❤️👏🙏🔥❤👏

巡礼者が私たちの女性から今日水を集める私たちの女性のフォンタリオとトロン


新着!!!!!重要な警告!ライブ送信



私はあなたの救いを望んでいる誰かです

毎日  午前8時の夜のライブトランスミッションは、平和の時から私たちのレディクイーンの聖地とジャケアの平和の使者から直接送られます。


土曜日に  TRANSMISSION AT午後7時。


日曜日  AT 10 AM





聖域:0XX12 99701-2427









外観の聖域のアドレス:

ROAD ARLINDO ALVES VIEIRA、N。300
ネイバーフッドカンポグランデ
JACAREÍ-SÃOPAULO

Nenhum comentário:

Postar um comentário